雲ひとつない、真っ青な空 | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

数日前にアメリカに戻ってきた、淳子です。
帰ってから、税金申告のデータ入力で、
ずっとPCに向かっていました


やっと心の余裕もでき、
こんな素敵な空の下にめぐまれ、
感謝、感謝


アメリカに帰ってきて
よかったなぁ~~~って。

青い空、御覧くださいね。
{2FD20F93-FB25-4AF9-9EC4-D0AD92848CBB:01}
北方向

{6C9E876C-5D0B-4DBF-9A94-760270B5A260:01}
東方向
うちのバックヤードです。
基本、洗濯物は外干し。
(近所またはコニュニティーからクレームがなければ、
外干しもOKです。外から見えたらNGですよ。)



{175179B4-561F-4806-8619-FD3283E2CE04:01}
西方向
少し見えるブルーは
Lake Hodegesという湖。
夏には干上がってしまいます


真っ青な空に元気をもらい、
今日も1日、
楽しく過ごします。