思いどおりにならない時 | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。


思いどおりにならない時
がっかりして、肩を落としてしまう時

辛い気持ちがいっぱいな時
眠れないとき

不安がいっぱい
できないかもしれないって
自分で自分を不安に
してしまう時
{527B6206-115F-437F-A5FE-683BA83C09A8:01}


ゆっくり
深呼吸をして

大丈夫だよって

自分の中のインナーチャイルドに

声をかけてあげて。。。




カウンセラーの八馬ゆみさんの素敵なブログをリンクしました。

心がほっとします。
是非、ゆみさんのブログにお邪魔して
愛をいっぱい受け取ってくださいね。

あなたの思い通りになる人は、この世に一人もいません

良い一日をお送り下さいね。