痛みがとれて、気持ちが良い | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは、雅子です。

今年は、お陰様で元気に風邪もひかずに
仕事に励んでいます。

朝早くからおきて
リンパケア、筋ゆるのセルフケアで
一日が始まります。

ちょっと手があいたら
耳たぶに回しをしたり
腕を回したり

足を回したり(そう、これはオススメよ!
次回、お話しますね)

気がついた時に
ちょこ
ちょこっと
やるだけでも
全然違いますね。

ここまでは
元気な私の話です。

これからは
可愛い主人の話です。
いつも
元気な主人が
珍しく風邪をひき
咳がひどくて
眠れない日が続きました。

咳の音で私も眠れない日が続きました。

胸の筋肉が痛みだし
咳をする毎に
ヒーヒー言って
本当に
辛そう。。。

ねえ、筋肉を少し柔らかくしようか?
痛みがとれると
楽になるよね? と
主人に言っても
大丈夫!と強がりばかり言ってました。

が、

遂に

やってくれる?

と頼まれて、

ホイホイやらせて頂きました。


すると

うーん、痛くないみたい。。。


あれ?


本当に

痛くない

ヤッタネ

ホイホイ!

元気になった
主人が
夕食のチキンを焼いてくれました。

{E44A609A-63EE-45D5-9B6A-7CED5DADFDA0:01}

美味しかったです
有難う