撮影会見学 | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは。日本滞在中の淳子です。

26日に、メディカサトウで行われた、
友泉先生のビデオ撮り

見学させてもらいました。

もうね、アップに耐えられる、
友泉先生


美しすぎる~~~~~

ビデオ撮りなので、
もちろん実際に
セルフケアをしています。

となると、
どんどん効果が現れ、
体が片側だけ変化。

友泉先生ご本人曰く、

このままでは、まっすぐに歩けない


途中で佐藤先生が、
反対側の施術をし、
元に戻していきました。

{BA6EED03-2F3D-4378-B5D7-D85AA3486251:01}
これは、撮影前に
施術の仕方を確認中です。

私は途中で帰ってきましたが、
撮影は順調に進んでいました。

この撮影は、
セルフケアマスターコースの
資料作りでした。

セルフケアマスターコース、
楽しみです