福岡土産着弾 | 勝手に気ままにフリーダムな独り言

勝手に気ままにフリーダムな独り言

気が向いたらなんか書いてるかもしれない気分屋の支離滅裂な独り言です

今現地では普通に買えるんかいな?・・・どうもあたしです



運良く抽選で当たった福岡土産が着弾


超合金 RX-93ff νガンダム



オリジナルカラーのνガンダムにオリジナルのロングレンジフィンファンネルを付けると



福岡ららぽーとのνガンダムが完成

以下色々と

個人的には要らない気がする発光ギミック



付属の武器を付けてフル装備


目玉のつっかえ棒ロングレンジフィンファンネルで遊んでみる

展開してエフェクト付けるととんでもない長さに


フルバースト

ファンネルというよりメガランチャーとかキャノンとかのがしっくりくるような気が


腕に付けてサーベル代わり?

短時間ならヘタらず保持したままなのが良い感じ


そもそもこんなのを振り回せるんかいな?


色々記念撮影


ROBOT魂と一緒に

造形等々良い出来なのに小顔、丸顔なのが気になってしゃーない



横浜土産と一緒に

サイズ差もきっちり再現?


横浜土産は普通に買えたのに何で福岡土産が抽選になったし・・・


それでは (・∀・)ノシ