今月のプレバン品 | 勝手に気ままにフリーダムな独り言

勝手に気ままにフリーダムな独り言

気が向いたらなんか書いてるかもしれない気分屋の支離滅裂な独り言です

10周年Vシネでコヨミ復活晴人・・・ってな事をやりそうで怖い・・・どうもあたしです


S.H.Figuarts(真骨彫製法)

仮面ライダーウィザードフレイムドラゴン/オールドラゴン


チョイと遊んでみる


ボゥー!ボゥー!ボゥーボゥーボォー!


フレドラといえば二刀流ということで


フレイムスタイルのウィザーソードガンを拝借


フレイム同様ローブに表情が付けれるのはいいけど調子に乗ると破れそうなのが難点


ついでに2丁拳銃も


何処かで見たエフェクトの使い方を参考に


一部アレンジでオールドラゴンに

セットアップ!スタート!

ドラゴタイマーもしっかり造形


ウォータードラゴン!

基部は軸可動で3箇所ボールジョイントで可動


ハリケーンドラゴン!

基部はボールジョイント節の部分2箇所前後に可動


ランドドラゴン!

クローは軽いからへたる心配はないかな?


フレイムドラゴン

口は開閉可能


ファイルタイム!



オールドラゴンプリーズ


迫力満点でドラゴン4種を揃えなくても再現できるのはお財布に優しくてナイスポイント


ストライクドラゴン


「お前にフィナーレはない」


それでもこのネタはこれでフィナーレです


それでは (・∀・)ノシ