RIOBOT 変形合体 R-3パワード その② | 勝手に気ままにフリーダムな独り言

勝手に気ままにフリーダムな独り言

気が向いたらなんか書いてるかもしれない気分屋の支離滅裂な独り言です

9月やのに35度そこいらのクソ暑い毎日ってなんやねん・・・どうもあたしです

もう死にそうでやる気も出まてん

なのでチビチビだらだら更新間隔長め

プラスパーツを装備してGP03デンドロビウム・・・もといっ! R-3パワード


前、斜め方向



大きさはデンドロ級で迫力満点

シャープな造形で出来も文句なし

台座をコンパクトにできるので本体のスペースを確保するだけでOKなのは有り難いですな

これといったギミックもないのでただ眺めるだけ


ここからバックショットで



見る機会がなかったんでこんな感じだったんだってチト感動


プラスパーツを装備の集合写真

プラスパーツのないR-1はR-WINGに


次回予告

いくぜ二人とも!合体だ!!!


それでは (・∀・)ノシ