SRX 合体だ!!! | 勝手に気ままにフリーダムな独り言

勝手に気ままにフリーダムな独り言

気が向いたらなんか書いてるかもしれない気分屋の支離滅裂な独り言です

1万歩いや、1億歩とことん譲ってくるなら雨台風・・・どうもあたしです

進路上にお住まいの皆様どうかお気をつけて

やっとここまでこれたRIOBOT SRXの合体遊び


所々全く意味のない注釈がありますが

合体デモっぽくしてあるので実際の商品の変形方法とは異なってますので御承知おきください

ですので雰囲気とノリだけお楽しみ下さい


それでは(・∀・)つドゾー

パターンOOCプロテクト解除

T-LINKフルコンタクト!


念動フィールドオン!!


トロニウム・エンジンフルドライブ!


いくぜヴァリアブル・フォーメーション!!

R-WINGからR-1に変形して


色々折り曲がっていって


コンパクトに


プラスパーツをパージしてからの


くるりと回って頭を畳んで腕を変形させて


脚を開いて変形させたら


違和感ありあり胴体に


胸をパカっと開いてR-1を収納


実際はバラバラにしたR-2をR-1に組み付けていってこの形に


R-3がプラスパーツから分離して


脚が変形


腕も変形で腰&太腿に

実際はSRX用の股関節パーツにR-3を組み付けていきます

あと、頭も畳んで見えなくなってますが雰囲気重視でこの形に


先に合体してるR-1とR-2に合体して


プラスパーツが脚に変形して合体




パージしたR-2のプラスパーツがが腕に


銃身が指に変形

実際はどんでん返しの組み換えです


耳のアンテナ畳んで


メットオン!


ブラックライトに反応するツインアイを発光させて


天下無敵の


スーパーロボット!



ここに見参!

組み替え合体で苦労はしたけど完成した時は感動の一言


何が何処でどうなってんのかなって思ってた疑問も一気に解決で設定がしっかりしてたんだなと思った今日この頃皆様如何おすごしでしょうか?


色々と見ていきたいところですがここでお時間が来たようです。


それでは (・∀・)ノシ