RIOBOT 変形合体 R-3パワード その① | 勝手に気ままにフリーダムな独り言

勝手に気ままにフリーダムな独り言

気が向いたらなんか書いてるかもしれない気分屋の支離滅裂な独り言です

更新は忘れ去った頃にやってくる・・・どうもあたしです

発売日 2022/7/30

発売元 千値練

価格 29700円(税込)


いつもの如くプラスパーツなしのR-3

前後

ヴァルシオーネを参考に設計された女性っぽいスタイルをバッチリ再現

R-1,R-2と同じ光沢フル塗装で白い部分はパール調の塗装

某大手殿様商売企業様と違って塗装精度は高く文句無し


踵がピンヒールになってるのがポイント

お陰様で自立させるのに一苦労

合体の関係で穴だらけなのは仕方がない所


付属武装

T-LINKコンタクト

行け!ストライクシールド


連結状態の一体成形で分離出来ないのがつらたん


念動収束式レーザーキャノン

手首が一体化してるグリップは固定なのでポージングの幅はチト狭目

この大きさか個体差か手首の保持力が皆無だったのでバーニッシュで固めました

標準装備のビームソードがないのは如何なものかと・・・ヽ(`Д´)ノ

お陰様で遊びの幅も狭い狭い


そんなこんなで武装無しでレッツらアクション





ノリノリで撮ってたあたしが怖い😅

お約束のポロリはあるけど最低限の可動は確保できてるかな?


揃ったで〜ヽ(´▽`)/

まずは何も無しの状態で


換装準備

G〇03オー〇スって突っ込みたくなるプラスパーツ装備は次の機会で


それでは (・∀・)ノシ