層動 仮面ライダーオーズ COMBOCHANGE 1 | 勝手に気ままにフリーダムな独り言

勝手に気ままにフリーダムな独り言

気が向いたらなんか書いてるかもしれない気分屋の支離滅裂な独り言です

寒さが厳しくなってきてエアコンを付けようと思ったらリモコンがご臨終したんで本体のボタンで凌いでるけど温度調節ができずに難儀してる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
真骨彫で全コンボ揃うのに少なくとも2.3年以上はかかると思うけどこちらは来年の6月でフルコンボ確定が解って繫ぎに確保 (σ・∀・)σゲッツ!!

一箱買えば
1+3+4でタトバ

2+3でガタキリバ
4+5でラトラータ
6+7でサゴーゾ
の4コンボ成立で1が余るんでパープルアイにして3と4を追加してタトバをもう一個なんて悩んでる中・・・(-"-;)ウーン
 
思ったより早く6月にプレバンから発売決定
これにパープルアイの頭が付いてくるから追加決定で
 
これでお釣り無し?の4コンボ+追加タトバ
 
取り敢えず組むだけ組んで記念撮影
シールの所は塗装なんて事を考えてたけどこの数と下地が黒なんで隠蔽力の低い色を発色させるのに一苦労するわで今回は併用でいきますかな
 
2弾が出るのが3月だしそれまでには間に合うか・・・な ヽ(;´Д`)ノアウ
 
それでは (・∀・)ノシ