層動 オーズ改修計画 | 勝手に気ままにフリーダムな独り言

勝手に気ままにフリーダムな独り言

気が向いたらなんか書いてるかもしれない気分屋の支離滅裂な独り言です

簡単に出来そうな奴とか面倒くさそうなやつとか

色々と中途半端なのはキニシナイ♪~( ̄ε ̄;)


一つ!
首の可動域拡大
接続穴をやり過ぎない程度に広げて
 
上を向いて
 
下を向いて
 
左右に「何だバカヤロ」
首が動かんとお嘆きの方にお勧めデス
やり過ぎると取り返しのつかない事になるので一気にやらずに具合を確認しながらチビチビとやるのが吉
 
2つ!
マグネットシートにメダルシールを貼ってバックルのメダル部分を削ってマグネットシートやらネオジム仕込んでコンボチェンジに対応出来る様に出来たらいいなと
 
3つ!
そんなこんなでバックルの塗装確定だけどこのシール
よくよく見ると何か違和感が・・・
 
違和感の正体
左上と右上の配色ミスでやってくれたな磐梯山ヽ(`Д´)ノ
ガタキリバチャレンジとか難民がでる様な煽りをする暇があったら最終チェックくらいきっちりしやがれヽ(`Д´)ノ
 
さてこの計画実行されるか否かは神の味噌汁・・・(-"-;)ウーン
 
それでは (・∀・)ノシ