サービス終了まで残り1週間(´・ω・`) | 勝手に気ままにフリーダムな独り言

勝手に気ままにフリーダムな独り言

気が向いたらなんか書いてるかもしれない気分屋の支離滅裂な独り言です

Flashのサポート終了で2019年12月2日(月)22:00にPC版アメーバピグが終了するみたいでここ数年ほったらかしだけど一時期ドハマりしてたあたしとしては淋しい限り(´・ω・`)

色々と絡んでくれた人は今どれくらい残ってんだろ

 

プロフ画像に鎧武の装備を使ってたり

 

ひたすら釣って

 

ひたすらスロット回して

 

部屋と外を豪華?にしたり

 

島とか

 

庭とか

 

街とか

 

カフェとか

 

○運営だのなんだのって言ってたけど課金もせずにこんだけ遊ばせてくれたことに感謝ですな (。-人-。)アリガタヤ

残り1週間あちこち思い出散策でもしますかな 三 (/ ^^)/

 

それでは (・∀・)ノシ