S.H.Figuarts ブルマ-大冒険の始まり- | 勝手に気ままにフリーダムな独り言

勝手に気ままにフリーダムな独り言

気が向いたらなんか書いてるかもしれない気分屋の支離滅裂な独り言です

前置き
ちょいちょい前のがどうのこうのって比べてますが手抜きで画像はありませんので気になる方は下記リブログ先で確認して下さい。

ここから本題

偶然か必然か発売日が中の人の命日て

 

発売日2019/11/16

 

前後

第1話で着てた服でイラストベースだった前のと違ってこちらはアニメっぽい見た目に

 

 

手に入れろ!ドラゴンボール!!!

ドラゴンレーダーは前のと違ってドラゴンボールの位置が表示
 
 
手首と一体化のホイポイカプセルはNO9で一緒に展示してたバイク早よ
 
個人的目玉の驚き顔
 
恐竜フィギュアがないのでミニプラティラミーゴで代用
後ろ髪は上下&回転するのでダッシュでなびいてる様にも
 
なんだかんだで無事二星球ゲット
前のに付いてたのが五星球なんで二つ持たせて第1話の再現可能

 

ここから本編第1話から適当に

「いってー何だ今のは妖術か?」
「何で死なないの?」
拳銃入りのホルスターと拳銃と空のホルスターを交換
 

「ちょっとぐらいなら触ってもいいのよ❤️」

スカートは軟質で2分割

チビ悟空がでか過ぎでサイズ差が・・・

 

「べつに汚いケツなんか触りたくねえ」

「汚くないわよ失礼ねっ!!!」

驚き顔も横向けてそれなりのポーズをさせて台詞を付ければキレてる様に見えるかな?

 

ここから大冒険のはじまりで〆

以上、S.H.Figuarts ブルマ-大冒険の始まり-でした

 

前のと同様見た目もよく程よく動くしと良い出来でアニメ仕様の服で悟空やら亀仙人と絡ませても違和感がなくなったのが高ポイント

それでも個人的にはキレ(ツッコミ)顔がないのが残念(´・ω・`)

ROBOT魂のエフェクトセットみたいにこちらも光弾エフェクトやら表情パーツのみの販売をしてもいいんじゃないですか磐梯山

 

おまけ

 

悟空が見向きもしなかったお尻

服と同じ色の水玉パンツで皺やらかなり気合が入ってます
前のより気持ち胸の破壊力が落ちたんじゃないのかな?って思ってたけど今回はこちらに気合が・・・(*゚∀゚)=3ムッハー

 

それでは (・∀・)ノシ