治るというプロセス | 目に見えない世界・身体と魂とエネルギーフィールド

目に見えない世界・身体と魂とエネルギーフィールド

          もっと自由で軽やかな生き方を自ら選ぼう!!       

アントロポゾフィー医学基礎講座を受講してきて感じたこと。
今回は表示されているFB記事にも書きましたが
皮膚疾患におけるアントロポゾフィー的取り組みを例に

「治る」

ということについて教えていただいたように思います。
皮膚のトラブルについては最近、周囲でも良く耳にするように
なりました。

突然なってしまった
小さい頃からずっと・・・・

そんな症状をホリスティックな観点から取り組む医療。

もっともっと深く学びたいという気持ちが湧いてくるようです。

ホリスティックヘルス情報室で行われた。アントロポゾフィー医学講座の2回目に出席してきました。2回目のクラスでしたので、徐々にアントロポゾフィー的な心身の捉え方も理解が深まってきて、どんどんお話に引き込まれていく自分を感じます。今回は、...

Posted by ふじい ひろこ on 2016年2月7日