その疲れはどこから来るものなのか? | 目に見えない世界・身体と魂とエネルギーフィールド

目に見えない世界・身体と魂とエネルギーフィールド

          もっと自由で軽やかな生き方を自ら選ぼう!!       

Sage&Spiritのふじいです。
この季節は朝晩と寒暖の差が激しいためか、身体の不調を訴える方も多くなってきました。
早くもインフルエンザも流行ってきているようなので、免疫アップして元気に過ごしたいものですね。

お庭のローズマリー

****

私は都内のある会社の福利厚生施設内でもお仕事をしているのですが、
そこに来られるクライアントさんのケースをご紹介します。

その方は肩こりや眼精疲労を訴えて来られる方で、頻繁に30分程度の短いコースを受けられます。
私も何度か担当させていただいたことがあるのですが、施術をしていても、ちょっとシックリこないというか。
ピタッと嵌らないのです。

その方の施術をして感じたことは、
身体の緊張はさほど強くないんだけれど、首から頭部にかけて硬さやエネルギーのトゲトゲした感じというか熱感などの違和感があるということでした。

お仕事は知的作業の多い忙しい方なので、頭の使いすぎ(眼精疲労も含む)と全身のエネルギーの枯渇状態で

「あ~~~疲れたぁ~~~」

となっていたわけです。

疲労感って、人それぞれパターンがあって、
筋緊張などに繋がって身体がガチガチになり消耗しているような人もいれば、
神経系の不調に出る場合もある。
この方のように、エネルギーが枯渇することで、全身が動かなくなるような
感覚の疲労感を感じるというような体感を感じる場合もあります。
完全にエネルギー切れの状態ですね。


エネルギー切れた・・・パッタリ・・・


身体を頻繁にメンテナンスしてもなかなか結果が得られない場合は、ヒーリングやエネルギーワークなどで物理的にチャージした方が手っ取り早い場合があります。

「何をしても疲れが取れない・・・」
そんな方は是非ハンズオンヒーリングを試してみてください。
ハンズオンヒーリングのセッションのお申し込みはこちら↓

RESERVA予約システムから予約する

♪ふじいひろこのお仕事場♪
ハンズオンヒーリング&アロマボディワーク Sage & Spirit(HP)
湘南藤沢でエネルギー療法とアロマ&ボディワークのセッションをおこなっています。
都内心療内科、神奈川産婦人科でもお仕事中!
メニュー&料金
お申し込み
プロフィール