ねぎしの森~! 年内、イベント盛りだくさん | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

ねぎしの森~!

年内、盛りだくさん✨

①昨日も楽しく宿題しました。

ぜひ、宿題しにいらしてください。ゲームしたり楽しいですよ😆

②25日ダンスサークル始動!

ワクワク😃💕気軽に、初心者でも出来るダンスサークルってないよねってという所から始まったダンスサークルがいよいよ始動!

芝公民館で、お待ちしております❗️

③来月23日は、和菓子職人さんとサンタ作り。和洋のクリスマス楽しみましょ!和菓子の世界では有名職人さんが、直に教えてもらえます。

まだ空きがありますのでご連絡ください‼️

④そして、子ども食堂も始動✨

根岸地区になかったのですが、孤食をなくしたいも目指しています。老若男女問わず集えるように考えていますが、まずは1回目無事に終えたいし、地域の皆様に手作りご飯が届くようにしたいです。

テストキッチンで、かなり味には自信ありです👍