楽しかった土日 | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

楽しかった土日~

息子の小学校のバザー。執行部として運営。楽しそうな子ども達横目にひたすら走る。

終わって、ダッシュでひまわりのたね作品展へ。子ども達の感性もすごいし、その作品の奥にある先生方の想いを感じたり非常に勉強になりました。一杯やりたくなるぐらい、作品の完成度に圧巻。

アートは家に飾りたい作品もありました。

夜は、バレーやりたい子を連れて町会バレーに参加。

日曜は、神根地区PTAボーリング大会。

めちゃくちゃ楽しかった~👍️

学生気分で盛り上がりました。先生方ボーリング上手すぎる‼️

一方で次男は、サッカーの大会に参加させてもらい、彼なり出来た部分と出来なかった部分を理解してるみたい。長男には内緒で、プロサッカー選手は次男が多いみたいだよ~と言ったらニヤリとしてました😅

午後は、市役所主宰の住民座談会へ。

かなりたくさんのご縁を頂き、学習支援や子ども食堂の話をさせてもらい、無農薬野菜を頂いたりで私がやりたい地域の繋がりを形にしたいなと更におもえました。ありがとうございました。

今週も、祭りの一週間だぞ~👍️

ねぎしの森、ダンスも始まるぞ~❗️