毎日少しの積み重ねしてこう | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

買いました。ホワイトボード。

毎回、試合が終わると同じ話になるから。こう来たらどうするかを考えてます。

そして、朝練もしてます←近所の仲間も頑張ってるから。

私も負けないように、5分読書。毎日少しの積み重ねしてこう。

 

そして、本日は働いてるひらく会の地域交流祭、楽しかったです☺️

たくさんの方々にお会いでき、ありがたいです。ありがとうございました❗️

ご縁を感じながら、焼きそば完売‼️

声が大きいのが役に立つのが祭り(笑)

25日は、ねぎしの森ダンスサークルです。

芝公民館でお待ちしております☺️