体に毒!! | 一人暮らし応援ブログ

一人暮らし応援ブログ

これから一人暮らしをはじめる人・また現在一人暮らしをしている人を応援するブログです。暮らしに必要なニュースや一人暮らしに役立つ情報。また暇つぶしになるような記事を書いてみたいと思います。

ホラー映画見るの平気? ブログネタ:ホラー映画見るの平気? 参加中




一人暮らしだから.......



ホラー映画ハロウィンオバケ



怖い。



絶対見ない。(;°皿°)



CMでもムリ (゙ `-´)/



チャンネル変更です。





実家に家族でいた頃は、


ホラー映画好きの母と姉がいたから、良く家で鑑賞会してたな~ドクロ


小学校の低学年くらいに見たホラー映画が、かなりの衝撃で、


私は、かなりの恐がりになってしまい、だんだん見ないようになりました。


だから、印象に残っている映画は.....数少ない。


私が見た中で、唯一印象に残っているホラー映画は、




【チャイルド・プレイ】




全6作

ストーリー:逃亡中の殺人鬼チャールズ・リー・レイ(チャッキー)が、死の直前に逃げ込んだオモチャ屋の人形に自分の魂を移し、生身の体を手に入れるために人々を襲うという内容。チャッキーは、知らずにこの人形を買った少年アンディの体を乗っ取ろうとしますが。幼いアンディを救うために、母親カレンとチャッキーを追っていたマイク刑事が戦いに挑む....


この「チャッキー」が本当に恐ろしい人形で、どこへいっても殺しにやってくるのです。
とんでもなく、しつこくて、い人形で。家のどこかに潜んでいるんじゃないかと、
ビクビクしていました。夢にもたくさん出てきました。怖かった~しょぼんあせる



2. 【作品名忘れた】

海外のホラー映画。かなりグロテスクな映像あり。シャッターに挟まれ殺されたり。内蔵をえぐられたり.....
とにかくグロい映像が多く、その印象しか覚えていませんでした。
パーティをしている場所に殺人鬼がやってきたり、大学ないにもきたり....記憶が飛び飛び。
ストーリーも全く覚えていません。
インターネットで探してみましたが、情報が少なすぎて、特定できませんでした汗


3. 【リング】

日本の有名なホラー映画ですね。これは、小学生の時に、仲良しの4人組で映画館行った時に、「何観る~」って、多数決を取り、半強制的に見るハメになりました。......ほとんど観てないですがね。
あんな暗闇で、大画面で恐ろしい映像や音声を観れる訳がありません。
とにかく怖そうな映像がくるなっと思った瞬間に、耳を塞ぎ、目を閉じ、下を向く。を徹底していました。
10分の1ほどしか記憶がございません。



とまあ。。。こんな感じで、全く映画紹介にもならないくらい


ホラー映画は観れません。




おしまい~ねこへびラブラブ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ