CAFE ANDON


土曜日はこちらでともくんとランチ♫





お店の前の看板娘😊

花咲爺さんがつくった埴輪ちゃんです✨





こちらは今週の花手水💐





新緑の中のカフェ。

神社(仙波東照宮)の敷地内にあるので

とても落ち着いていて好き🌿





大きな窓からの眺め🌳

とっても素敵じゃない?





くつろぎともくん♥️


まるで軽井沢にいるかのような雰囲気なの。




こちらでいただくのは

もはや定番の

➴⡱アンドンチキンカレー

➴⡱バンバンジーホットサンド


これが美味しい組み合わせなんだ🩷



そして食後にいただいたのは、、、



➴⡱シュークリーム




先日こちらでいただいて

大ファンとなったシュークリーム♥️




こちらは土曜日からの新作ケーキ🧁





➴⡱ハミングバードケーキ


ハミングバードの由来🦜

あまりのおいしさに鳥がさえずるほど♫と

言われているそうですウインク




ドライフルーツの入ったケーキ

しっとりしていて美味しかったです🤤




ふと、帰りがけにレジ横で見つけたのが

新作クッキー🍪




カルダモンが好きなので

迷わずテイクアウトしました🫶

ザックザクとホロホロが味わえる

最高のクッキーでした✨




ごちそうさまでした🙏✨


📷2024/5/18