仙波東照宮⛩️


木陰がとても涼しくて

待ち合わせ場所にぴったり🌳




cafe andon


こちらでともくんとランチしました🍽️




ケーキがリニューアルされて

抹茶ショートからシュークリームに✨





メニュー選び、楽しそう♫





アンドンチキンカレー





バンバンジーホットサンド


バンバンジーとパンの組み合わせが

めっちゃ美味しくてハマっています🤣

パンの弾力も止まらないおいしさです🫶




食後のスイーツ🍰





苺のタルトと、シュークリーム





新メニューのシュークリームは

びっくりするほど巨大です😂



そしてこのシュークリームを

食べたともくんが、、、



泣いた😂😂😂


『全米が泣いた😭』

言いながら(笑)



シュー生地はザックザクの食感で、

シナモンがほんのり香る生地。

中のクリームは甘さ控えめな

カスタードとホイップクリーム。



これは本当に美味しいシュークリームです!

シュークリームだと思って食べると

いい意味で期待を裏切られます(笑)




ゆりなさんのスイーツに

どハマりしている私たち。

苺タルトの中に、手作りのいちごジャムが

隠れているところも素敵🍓




ごちそうさまでした♡


📷2024.5.4