木陰が気持ちのいい日だった🌳


ともくんと川越で待ち合わせして

ランチしてきたよー♫




なんと!そのランチの間に

ともくんが泣いちゃうような

出来事があったの。。😭

気持ちはよくわかる。



このお話はまた後ほど✋




今日は暑かったので夜は冷やし中華🍜





冷やし中華はごまだれ派です🤗


おいしかったなー🤤




今日も川越でたくさんお花を見て

楽しんできたよー♫


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そういえば、川越の丸広百貨店にて

SweetときどきSPICY FES!開催中✨


昨日、お土産を買って帰ってきたの。



新河岸のフランス菓子専門店

パティスリーサト




見たこともない焼き菓子や

クロワッサンが有名なお店🥐





クロワッサンと、ピティビエ購入

どちらもパリッパリでうまうま🫶




極生ぷりん専門店にこ田


こちらも川越の人気店♫



とろけるプリンが大好きなともくんのために

買ってきたよー✨




とろけるプリンなのに

ミルク感よりもたまご感が強くて

おいしかった🫶

さすが川越のスーパーエッグだね!


LEC COFFEEのプリンと

同じ卵を使ってるんだよね☺️


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




今日は午前だけでよく歩いた👣


最近は夜3分もただずに爆睡です🤣


📷2024.5.4