雨の川越☔️


こちらのカフェでランチしてきました🍽️



cafe patricia






シャンデリアが素敵なアンティークカフェ



今のオススメはキューバサンドです✨




わたしがオーダーしたのはこちら💁‍♀️





➴⡱クロックマダム


パトリシア自慢のベシャメルソースが

たっぷりかけられた

まるでグラタンのようなサンドイッチです✨



季節のサラダは『はるみ🍊』付き🌿

手作りのドレッシングが最高です👍



食後にいただいたのはこちら💁‍♀️



➴⡱スコーン

(チェリージャム&クロテッドクリーム添え)


パトリシアのオーブンが新しくなったそうで

サクふわなスコーンが素晴らしかった!

スコーンってお店によって食感が違うよね。



➴⡱カフェラテ


深煎りでおいしかったです☕️




入店してから1時間貸し切りでした!


おかげで読みたかった本を

ゆっくりと読むことができました☺️


贅沢な時間とランチ、

ごちそうさまでした🙏✨


📷2024.5.13