川越駅にある倉式珈琲店

こちらで早めランチしました🍽️





こちらの名物といえば

サイフォンコーヒー☕️





わたしもコーヒー飲んだよー☕️

お豆はグァテマラ

ともくんは倉敷ブレンド





とっても香り高くて美味しいコーヒーです。

サイフォンも特別感出るよね✨






はぁ♥️良い香り♥️




ちなみにブラック飲めないので

クリープ持ち歩いてます。笑

(コーヒーフレッシュは使わない派)





ちなみにフードはフレンチトースト✨


倉式珈琲店のフレンチトーストは

とっても美味しいのです✨





こちらは追加のホットサンド

エビとたまごです。


耳までサンドしてくれるので

カリッカリで美味しいですよ。




ごちそうさまでした♥️


あっ、そうそう

ルミネでちょうど抽選をやっていたので




ともくんが挑戦!!!





川越店限定のクリアファイルいただきました!

20周年記念のイラストです😊うれしい。




ともくんはこのままお仕事へ


私はこちらへ向かったのでした。



📷2024.5.6