雨の中、こちらのお店へ☔️


川越メル珈琲


川越市役所の裏にあるカフェ




2階は靴を脱いで広々と。

1階はカウンターメイン。

いつも常連さんで賑わうカフェです☕️





マスターの書が飾られています。




この日は午後から整体で

お腹いっぱいだと施術できないため

早めランチとしていただきました。



モーニングメニューです。 


こちらはマスターの手描きのイラスト



イラストそのままのモーニングセット✨





ハンドドリップで

丁寧に淹れていただくコーヒーは

とても美味しいですよ。

わたしは『プレミアムショコラ』を✨




徐々にミルクを入れながらいただきます。





お砂糖にもこだわりが😊

カラダに気を使っている

マスターならでは、ですね。




モーニングタイムにも

スイーツをいただくことができます。

シフォンケーキは【はぴる】さんのものが

いただけるお店なんです🥰


米粉シフォンも美味しいのですが、、、



キャロットケーキにしました🥕

ケーキにお花が飾られていましたよ🪻


ナッツとスパイスたっぷりの

しっとり系のキャロケでした。





レトロな雰囲気の店内。

ピエニコタといい、

最近アンティークものに惹かれています😌




ごちそうさまでした♡


📷2024.3.25