仲町観光案内所を出てからは
ともくんとランチデート♡



佐々木写真館のお花を見ながら歩き





CAFE ANDONへ♡







オープン直後のANDON



こちらでいただいたのは、、、



バンバンジーのホットサンド





アンドンチキンカレーです🍛




ともくんがこちらのカレーを見た時に

食べたい!ってずっと言ってたんだよね。



10時間煮込んだカレーは

玉ねぎの旨みが出ていて美味しかったです。

添えられたキャロットラペもうまうま♡





バンバンジーがパンに合うなんて

びっくりしたよ。これはオススメ♥️




食後に抹茶とあんこのショートケーキを

いただきました🍓





桜の花びらが飾られていて

春らしいショートケーキですね🌸



ANDONさんのケーキは

やっぱり絶品😋

甘すぎない軽めのクリームと

しっとりとしたスポンジが最高💖



ごちそうさまでした🫶



そうそう、ANDONさんでランチしていたら

花手水界のレジェンドがきたの。笑



花咲爺さん🌸

アンドンチキンカレーを

うさぎさんに変身させていました😂



このあと、(また)スイーツを食べに

移動▶️


📷2024.3.23