仲町観光案内所のイベントに

参加してきました🌸




花手水を飾ろうプロジェクト🌸🌸🌸






仲町観光案内所に並んだたくさんの花器



この中から好きな花器を選び



たくさんのお花から好きなお花を選んで

オリジナルの花手水を

作ることができるイベント💐💐💐

なんて素晴らしいイベントなのー🥺



ひとりで参加する予定でしたが
ともくんが急遽、
たっちゃんの花手水作りが見たい!とのことで
川越に来てくれたのでした☺️ 


自分の好きな花を選び、紙皿へ。





わたしはラナンキュラス、トルコキキョウ、

パンジー、マムなどを選びました✨




花器は大きいのにしようか?と迷いましたが

透明の器が素敵だったのでそちらを選びました

花器選びに自分でウケてるところ🤣





早速、お花を整えながら花器に設えていきます。





レインボーのマムが可愛くて

これだけで盛り上がってしまいました😂




感動しちゃってるところ。

いちいちうるさいの🤣




いつも見ているだけの花手水だけど

けっこう難しいのね。





自画自賛👏👏👏




できあがりましたーっ!





かわいい🌈💐🌈💐🌈

お花が豪華すぎて見惚れる♡



できあがった花手水は

仲町観光案内所にて

飾っていただけるそうです😊




鯉のぼくんとあわせて

ぜひ見てみてくださいね🥰


📷2024.3.23