こちらが素敵なカフェスペース☕️





ヴィーガンメニューとなっており

身体に優しい食材が使用されています。






タルト2種






自家焙煎コーヒーとスパイスチャイ





チャイのスパイスが美味しい♡の顔

器がポテっとしていて可愛い😍





海賊みたいなナイフで大喜び🏴‍☠️笑


タルト生地はサクサクで

どちらも美味しくいただきました✨



カフェではお水ではなくお白湯でした♫

なんか嬉しいねぇ☺️





群馬にもお店を出しているピエニさん。

カフェオープンDAYが不定期なので

事前にチェックしてからGO💨



お店のオープンは11:00ですが

カフェオープン時間もわりと遅めなので

あわせて要チェックですね🤞



最近はランチもスタートしていますよ🍽️




ゆったりとした時間が流れる

アンティークカフェでした🕰️


ランチへGO▶️


📷2024.1.27