ライスTはお姉さまのほうがいい(謎)【ウマ娘】 | sagasienne

sagasienne

よく傘を盗られる男。

草取りや除草剤撒きで体が痛いです。

 

まいどどうも。

 

 

 

しばらくログボすらしてなかったウマ娘ですが

 

A編集長に尻を叩かれガチャを引いたら

 

 

 

 

トランセンドが来ますた真顔

 

 

 

さっそくA編集長に自慢すると

 

「ワイも持ってますが?」

「オタや絵師に人気なの知らないんですか?」

 

と散々だったので(笑)、

 

あっし的に未体験ゾーンのUGを育成して

 

見返してやるんだ! とトレ開始。

 

 

 

 

 

なかなかUG出来ねへチーン

 

 

ウマ娘ガチャ重視でサポカ貧弱ですからね…

 

 

 

で、UG達成がてらマスターズチャレンジしたら

 

景品がぼちぼち美味しいような。

 

 

クリオグリ初育成して他も攻めてみますYO!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハヤヒデ速えぇ(涙)

 

 

影も踏めねえ…ゲロー

 

 

何度やっても勝てる気配すらないので

 

UGの数字がいくつくらい違うのか

 

見てみると…

 

 

 

 

んん?

 

 

 

 

 

( ´;゚;ё;゚;)
 

 

UGじゃなくてUFですと…?

 

 

 

UF届かなかったり長距離S付かなかったりで

 

さらに育成をし続け…

 

 

 

 

 

つ、疲れますた…チーン

 

 

この上にUE、UD…とかあるんですよね?

 

 

ジェンティルドンナが実装されたら

 

目指してみようかな…ゲッソリ