遊星からの液体 ξ | sagasienne

sagasienne

よく傘を盗られる男。

 

やっと引けました照れ

 

コメ食いてー顔のネイチャ。

 

 

その直後の10連で…

 

 

 

枝垂ほたると新条アカネを足したような

 

キャラデが良さげで欲しかった!ちゅー

 

これはログボから脱却しないと…真顔

 

 

 

その反動なのか…

 

チャリを漕いでると…

 

 

ジーンズの左ももに「ぴとっ」っと

 

空から液体が降ってきました。

 

 

晴天だし電線か葉っぱにあった雨のしずくかな、

 

と思って手袋の上から払って手を戻すと…

 

 

ん?なんだか臭う?

 

 

なんだろうと思って指先を嗅いでみると…

 

 

 


( ꒪⌓꒪)

 

 

 

ものすごく臭うYO!!

 

 

しかも嗅いだことない臭いです(涙)

 

 

ケミカルな臭いではなく、

 

けもの臭的な感じです。

 

犬の肛門腺絞りのときの臭いに近いような…

 

 

乾いたらうっすら黄色くなった

 

 

資材置き場の生垣の横を通ってたから

 

鳥のおしっこなの?!

 

いや鳥はフンと一緒に尿をだすような…

 

もしやハクビシンとかの尿ッ?!

 

 

臭いの正体はわからんが

とにかくすごい臭いだ!!

 

 

幸い近づかないと臭わないので

 

そのままお店に行きましたが

 

帰ってから光速で洗濯をしました…

 

 

人生楽ありゃ苦もあるさ…