ボヤキと麺活録 | sagasienne

sagasienne

よく傘を盗られる男。

ラーメン屋に向かう途中・・・
危うく人をひくところでした…


私の少し前方を70歳前後の女性が

同じ左車線で自転車を漕いでました。

先にある交差点の信号は青。
高齢者チャリはよく見かけるし、速度落として
距離感をとって追い越そうとしたところ…

自転車がその交差点直前で横断しました。
横断方向は当然赤信号。
しかも速度落とさずノールックで。


これもう少し距離が短かかったらアウトでした。
免許更新直後でセーフモードだったのも幸いしました。

しっかし、普通に絶え間なく車が通ってる道ですよ・・・
急ブレーキかけた対向車も茫然と見送ってました。

 

 

まいどどうも。

 

ジャンクガレッジ熊谷店 さん@熊谷

ラーメン並 ¥790

ヤサイマシ アブラヌキ ニンニクダブル

 

 

 

 

 

うお・・・いい色だ照れ

 

 

やっぱスープがうんまい。

 

動物感というかコクが増してます。

 

 

危うく完飲するとこでしたゲッソリ

 

 

 

 

ジャンクガレッジ羽生店 さん@羽生

ラーメン並¥790 RED¥100

ヤサイマシ アブラヌキ ニンニクダブル

 

 

もうなんか熊谷で食べ終わった直後に

 

また食べたくなって中1日で羽生へ。

 

 

前回気になった『RED』も注文しました。

 

 

 

 

熊谷よりカエシが立っててうんまいおねがい

 

 

 

 

RED。

 

舐めてみたら何やらみじん切りの物体と

 

豆板醤とか甜麺醤のような

 

風味を感じます(…たぶん真顔

 

 

 

 

溶かしてみたら…

 

あれ?ここの辛ラーメンと似たような…

 

辛ラーメンが¥890なので同じ??

 

 

最初はデフォを味わって、

 

途中から辛ラーメンにできるって点では

 

アリかもです。

 

 

てか、ニンニクダブルはピリピリするし

 

味が結構変わりますね(今更)

 

スープが美味くなった分、

 

次回から単にマシにします真顔