DQWの景色 | sagasienne

sagasienne

よく傘を盗られる男。

 

昔、梅で花見というか宴会をしてたら、

 

エラく寒くて風邪をひきました。

 

基本的にこの時期はまだ寒いんですよね真顔

 

 

 

 

 

もう菜の花が咲いてました。

 

 

すぐに『いちめんのなのはな』になるな…

 

 

いちめんというかいちねんが早いです…チーン

 

 

 

 

 

 

3等が当たりました。

 

多分2回目です。

 

下二ケタというと年賀状みたいですね。

 

 

しっかし末等以外ほとんど当たりませんねー。

 

ニャンバーズ。

 

年賀状も当たらないしそんなもんですかね。

 

 

 

 

 

うお、ギュメイさまが3体も!!

 

 

一瞬脳汁出まくりますが

 

たてごとだしコスト制限だしで

 

全員を相手にできないんですよね…

 

 

 

 

 

マッスルガードが復刻してて多分覚醒だろうな、

 

とりあえずSが2個になったら覚醒させよう、

 

と思って2個目を手に入れたら…

 

 

 

これも地図で覚醒なのねチーン