DQWの景色 | sagasienne

sagasienne

よく傘を盗られる男。

 

蝋梅の香りがすると思ったら咲いてました。

 

 

百花に先駆けて咲く梅。

 

 

 

 

 

沈丁花もつぼみをつけてました。

 

 

沈丁花の香りって、好きなんだけど

 

年度の境目の時期と相まって、

 

なんだか切なくなる香りです…

 

 

 

 

 

ウォーク中、強風で目の前をいろんなものが

 

吹き飛んでいきます。

 

「あぶね!なんかデカいのが横切った!」

 

と思ったらネコでした真顔

 

 

 

マイレージが10連分貯まったので

 

迷わず戦力の逐次投入ですよ!!

 

 

 

まー、そうですよね。

 

キラキラなんてないんですよね。

 

 

そして流れ星がひとt

 

 

 

また何か横切ったYO

 

 

 

 

 

 

 

違うッゲロー

 

武器じゃないッチーン

 

 

いや、嬉しいんだけど衣装が欲しい(涙)

 

 

 

でも

 

「アゼリューゼ。」

 

とかいいながら使ってます。