DQWの景色 | sagasienne

sagasienne

よく傘を盗られる男。

犬の散歩コースにある駐車場で、

 

ヘッドレストがリラックマで

 

いたるところにゆるキャラのステッカーが

 

貼ってある軽自動車があるのですが。

 

 

なんとなく持ち主は女性なんだろな、

 

しかも少しイタ気味の、と思ってたら

 

DQW中にその車が走ってるところに遭遇し…

 

 

運転席を見たら初老の男性でした真顔

 

そういえば前の職場の男性の同僚が

 

リラックマのぬいぐるみで部屋が一杯、

 

という話を思い出しました。

 

 

まいどどうも。

 

 

 

 

前は沈み切ったタイミングでしたが

 

今日は夕日が沈むところを撮れました。

 

 

『冬も夕暮れ』なんじゃないかと思いつつ

 

やっぱ『つとめて』も説得力がありますね。

 

おなじ寒さでも夜ではなく早朝の、

 

澄み切った透明感のある寒さがいい。

 

いや、夜の神秘的な寒さもいい…照れ

 

そう、冬は星が綺麗なんですよね照れ

 

 

 

で。てっきゅうが出ない…

 

★5確定やゴールドパス×4程度の課金は

 

してるんですが、

 

 

 

こんなんばっかです…

 

 

スラミチ(カントインのw)に

 

秋くらいから会ってないよチーン