出鼻をくじかれ…【鬼平犯科帳】 | sagasienne

sagasienne

よく傘を盗られる男。

 

時代劇チャンネル、サクッと見れたらいいのに…

 

 

どれも手続きが面倒だなあって思ってるうちに

 

時間が経ってしまい。

 

 

やべえ、8日から放送だ!

 

えいや!で、ひかりTVにしよっかな、

 

と思ってたらまた録画用HDDが壊れました。

 

今度は本格的に。もう処分します。

 

 

録画しないと見られないんで、

 

まだ手続きしてません…

 

 

 

でも面白そうなんですよねえ。鬼平。

 

 

 

吉右衛門で刷り込まれてるので

 

見てみないと分かりませんが、

 

貫禄出てきましたね、幸四郎。

 

 

祖父や叔父の平蔵を

 

「受け継ぎつつ違いを見せつける」

 

的な活躍をしてくれるはず!照れ

 

 

 

 

 

うお!

 

佐嶋って本宮さんだったのか!!

 

いやもう個人的にVシネのイメージが強すぎて

火盗(警察)っぽくないんですがww

 

 

佐嶋っていうと温厚篤実、謹厳実直で

 

人情に通じた、火盗の実務を支える能吏、

 

といったイメージで…

 

それにしてはちょっと色気が強すぎる気が

 

 

いや、本宮さんの佐嶋も見てみたいYO!!

 

 

 

 

 

実は一番楽しみなのが忠吾(笑)

 

 

いや、なんかこの配役、

 

言われてみればかなり絶妙な気が!

 

 

浅利さんは色白で優男的な部分もあるし

 

 

 

 

剣術巧みな酒井・沢田に比べると

 

腕っぷしの弱さが伝わりやすい!

 

 

てか火盗の配役、イケメン寄り過ぎww

 

いや、いいんですけど照れ

 

 

 

他にも、

 

 ●『〇〇の十蔵』が『でくの十蔵』になってた

 ●その十蔵が柄本時生で気になる

 ●彦十が火野正平wwwww

 ●京極備前守が中井貴一で震える

 ●九平が柄本明で楽しみ過ぎて夜しか(ry

 ●松岡先生がマツケン………

 ●橋爪さんの喜之助、これは良さげ!!

 

 

はあ、レコーダー買うかな…

 

でも、今月は犬の手術があるしな…

 

てか、プリンターのほうが先だろうしな…