麺活録 | sagasienne

sagasienne

よく傘を盗られる男。

爆ニボ煮干しラーメン ¥168(税別)

 

 

 

このイラストばりに口を開けちゃうくらい

 

スーパーで大量に置いてあり…

 

 

「俺を買え!!」

 

的な圧が凄くて買っちゃいました。

 

 

 

 

 

かやく類はほとんどなく、

 

ねぎと肉片?ぽいものが少量。

 

 

スープは少ーしザラ感があるものの

 

ドロッとかザラザラまでは全然いかないです。

 

もうちょっとセメント感を期待してました。

 

かといってクリアな端麗煮干し側でもないです。

 

 

 

なんだろう、

 

中本の北極のカップ麺を思い出しました。

 

がんばってるのは分かるんだけど

 

いかんせん…別物で…

 

値段も値段でカップ麺だし

 

再現だから仕方ないけど、的な。

 

 

もっと振り切れたカップ麺を食いたいZE!

 

 

 

 

ジャンクガレッジ さん@熊谷

ラーメン並 ヤサイマシ ニンニクダブル

¥790

 

 

 

図に乗ってまた訪問したら…

 

 

スープがシャバい…

 

コクが無い…

 

 

 

以前のスープだ…チーン

 

時を遡っている…

 

 

 

違う場面で人生を遡りたいZE!