葛西臨海水族園!今日は1限、2限普通に授業やってから課外授業で葛西臨海水族園いってきたよー♪楽しかったね!他のメンバー遅くてほとんどななみんと2人行動でしたわっ!笑水族館とか久しぶりすぎてあがったわー♡予想外なことが起こったけどまぁ結果オーライ♪w次はディズニーだね!最後楽しもうぜ(>▽<)b see you(*゚ー゚)vCandyからの投稿