さがらりeveryday -3ページ目

さがらりeveryday

ブログの説明を入力します。

今日は1限、2限普通に授業やってから
課外授業で葛西臨海水族園いってきたよー♪
楽しかったね!
他のメンバー遅くてほとんどななみんと2人行動でしたわっ!笑

水族館とか久しぶりすぎてあがったわー♡

予想外なことが起こったけどまぁ結果オーライ♪w

次はディズニーだね!
最後楽しもうぜ(>▽<)b



see you(*゚ー゚)v

Candyからの投稿