兄ちゃんが行ってる現場近かったらしいから働いてるとこ見たかったな(ㆆ▯ㆆ¦)
からのバイトー!
今日も楽しかったけど店長がまたぶっこんできたから後半萎えたわ。w
私と付き合ったら楽しそうとかさ
よく言えるよねー。
なにを思って言ってるんだか。w
好きな人に言われて辛いよ。
うちだって付き合ったら絶対楽しいと思うよ。
同じ気持ちなのに付き合えないってどゆこと??笑
しかも今の彼女といて幸せそうに見えないのは私だけ?w
まぁうちは本当に思ってる同士ならいつか付き合えるって信じてる♪
明日からまた学校だよーん。
頑張りまっしょい!!
see you(*゚ー゚)v
Candyからの投稿