さがらりeveryday

さがらりeveryday

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりの更新になってしまってすいません(;_;)


現状を話すと!
今まで話してきた人別れました!w

で私とはまぁいい感じに距離が縮まってると思われる。
でも元々仲良かったし、まだ元カノ引きずってるからまだ付き合えない。
別れたからといって私と付き合ってくれるのかはまだわからないし。

私的には複雑な関係だけど友達以上にはなれてるつもりだし、俺らの仲が悪くなることはないって言ってくれたからいいかな。とは思ってる。

辛いときもあるけどね!
でも一緒にいられる時間が本当に幸せ!
ここ3日間くらいは毎日の様に会ってるし(*^^*)
2人じゃないけどね!

ただ私の気持ちがちゃんと伝わってるか不安なんだよねー。
まぁまた話す!

本当に大好きで大切な人なんだ。
そばでこれからも見守っていたい。


こんな感じですね(^○^)
また進展あった報告するよーー(^ν^)

ではでは
see you(*゚ー゚)v

Candyからの投稿