さがらりeveryday -4ページ目

さがらりeveryday

ブログの説明を入力します。

昨日はお母さんと川越散策してきた!

まず喜多院に行ってお参りしてきのー(⊛╹〰╹⊛)
おみくじ末吉だった!
付き合い.縁談よくないってさ。w

かーらーの
いちのや行ってUNAGI!!
食べてきたよ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


美味しかったぁ♡

そのあとは… 


時の鐘!
風情ある街並み素敵だった♪


そんでぶらぶら歩いて駅戻ってたら途中に可愛いわんちゃんいたの!!


椅子ガタン!ってなってびっくりして吠えてた。笑

笑う猫とかもいて面白かったなww


そんなこんなで昨日は久しぶりにまったり休日っていう休日を過ごしましたとさ(´∀`●)


see you(*゚ー゚)v

Candyからの投稿