国で違うパワーストーンのエネルギーの違い | sagara358yogaのブログ

sagara358yogaのブログ

योगश्चित्तवृत्तिनिरोधः
大好きな 海と共に生涯ヨガ修行中♫ 
全ては全部繋がってるよ

縁あって セドナ迄足を伸ばしていました♪



導かれるってこの事なのね♡たまたま去年の9月にシャーマンストーンを頂きまして(シャーマンストーンのお話は次回に🤣) そのエネルギーにひっくり返りそうになりながらそれ迄取り敢えず魂の融合順番で先延ばしにしていた所へ いい加減向かわなきゃって事になりAZに向かう事になりました。

なんて簡単に着地しとりますが 実はアトランタからずっと行きたかったジャマイカ🇯🇲へ飛びたかったんだけど治安の悪化で行けなくなって どうすんべ!メキシコでうまうま料理に🇲🇽舌鼓と思ってだけれどもここも今行けない位治安悪くなってるよとの事。 そんなこんなしてたら友人から連絡が有りセドナからグランドキャニオン ネバダを抜けてLA 迄の旅となりました♪

実はそのひと月前インド🇮🇳リシケシで丁度パワーストーンヒーリングWS を終えて全く真逆のエネルギーのアメリカへと向かったのでした✨

セドナに向かう前に既にチェロキー族の地であるサウスカロライナとノースカロライナへ向かい行きたかったGemstone ショップで諸々チェック


とんでもない品揃えと石を愛するオーナー


Arrow 見てるとワクワク♡

アメリカお約束ごちゃごちゃキャンディショップの様なストーン達🤣

ここ迄くりゃ芸術だわ。


ほんのひと月前にはインドのパワーストーン屋さんに入り浸っていたのでその全く違うエネルギーにビックリ‼️



インド(リシケシ)の石はパワフルだけど気をつけて選ばなければやっぱり呪術をする時にも使用するのでその様なエネルギーを受けているストーンも多いです。それだけパワフルなんだけどね❤️なので浄化をきっちり行って下さいませ🙏

土地のエネルギーは上へ上へなので準備の出来ていない人だと危険やなぁと毎回感じます。その為人生観が変わった‼︎とか不思議体験が普通に有りますね🤣


しかーしアメリカでは何処に行っても石のエネルギーは めちゃくちゃ陽の元気エネルギー🎶ニコニコエネルギー👌 特に山積みのストーン達が皆んなきゃっきゃしてます。 何でぇ?


実はアメリカのキッズ達は石集めが大好き💕ロードサイドショップでは沢山のGemstones 屋さんが有ります🌞 流石一攫千金ゴールドラッシュのお国柄。鉱山発掘が大好き😘 小さな子供達が皆んな手を突っ込んできゃっきゃやってるからなんだ〜と今回実感しました🤣可愛い石達🪨


そういや昔石苦手だったわと思い出し久しぶりに日本の石屋に行くとやはり山積みは頭痛くなりますなぁ。 色々な邪気に当てられてるからなぁ💦


そして特にセドナでのエネルギーは地からのエネルギー半端なく安心かつ安全🎶 石も然り。


山積みの石を購入する時には特にご注意下さいませ🙏🙏🙏


因みにアメリカだと安心だよ🌈

そんな事もこれからご紹介出来たらなぁと思います♪