太古の記憶とシャーマンストーン♪ | sagara358yogaのブログ

sagara358yogaのブログ

योगश्चित्तवृत्तिनिरोधः
大好きな 海と共に生涯ヨガ修行中♫ 
全ては全部繋がってるよ


🎶ゴロゴロ ゴロゴロ ゴロゴロ🎶


今回は【シャーマンストーン】のお話です。

シャーマンストーンとは別名モキマーブルと言い太古からネイティブアメリカンの呪術や瞑想や治療なんぞに使用される砂漠地帯(ユタやアリゾナ)で採掘ったって土に埋まってるのでは無く男の子石を女の子石が地上で取り巻きコロコロしている 地球の構造と真逆の火星で発見されたブルーベリーと言われる石と同質のヘマタイトで中身はにゃんと砂岩でごじゃります✨✨✨


サラリと記しましたが円盤状の歪な男の子石とまん丸っちい女の子石に分けられております。


ホピ族を表すモキとおはじきを表すマーブルから別名モキマーブルとも呼ばれています。


これがもうとんでないエネルギッシュな石で慣れてない敏感な人は見るだけで頭がボワーンとなるし手に取るともうジンジンズンズンエネルギーを感じれます🎶


なので石のエネルギーを感じ辛い生徒さんにパワーストーンWSではこの子達を連れて黙って両手に乗せてあげます。すると全員が 「うわぁ!何だか熱い」「何これ?ジーンて痺れる!」と石の波動を感じて頂けます👍 それだけ力強いです♪


基本は男の子石を左手 女の子石を右手に持つとの事ですが その持ち方の方がめちゃくちゃにグラウディングします。 流石地のエネルギーの場所 そしてスタートの場所でもある所の石ですね♪


しかーし魂の記憶通りにやっぱりこっちやろ‼︎って右手男の子 左手女の子を持った場合は エネルギーの上昇が半端なく 危ない状態の人が持っちゃうと還って来れないやーん!て奴です🤣  

急激に取り扱い注意ストーンになっちゃいますね。


人間 を含め地球に生息する生き物は 、地球や宇宙の他の惑星体と同じ要素で構成されていますよね。


これらの要素で構成されている 人間は、さまざまな惑星や他の宇宙体から来る 電磁振動に対して 親和性と非親和性を示します。 さまざまな宇宙体の電磁振動がそれらの体の特定の要素の優位性から生成される特定の影響として如実に表されているのがこのシャーマンストーン✨電磁振動半端なーい🎶 

その全ての揺れがインドの占星術の世界では手相迄作り出すなんて言われてますもの🤲

どんな石にも自分との相性が有ります🎶


そして 全てエネルギーは繋がり どの場所にあっても全く変わらない物で皆んなが大切にしている物なんだなぁと 今回のアリゾナで実感させて頂きました♪  ナバホ族のグランマと国を超えての石談義で楽しい時間を頂きました事にも感謝を込めて🙏