11月インドヨガ留学とリトリート報告♡ | sagara358yogaのブログ

sagara358yogaのブログ

योगश्चित्तवृत्तिनिरोधः
大好きな 海と共に生涯ヨガ修行中♫ 
全ては全部繋がってるよ

11月ヨガ留学RYT200とリトリートは無事に終了しまだもう少しRYT500は続きますが、本日12月開講ヨガ留学がスタートしました。

3年半ぶりのリシケシはラクシュマンジュラの橋が工事に入り通行出来ず それでも対岸には渡し舟で向かうシステムに変わっていました🤣

タポバンエリアの開発も少し進んではいますが(今迄の凸凹土露出の所もコンクリートの道に変わったよ☝️)変わらぬ景色と懐かしい人々との再会に喜んでおりました🇮🇳

ソーシャルディスタンスの無いParmarth Niketanプージャに参加し



この中で私を見つけてくれた方は3月リトリート割引します🤣🤣🤣


3年半ぶりのおっちゃん達との再会で団子になり


ガンガーへドップリ浸かり浄化され



最高の時間を過ごさせて頂きました🙏


1月2月はヨガ留学共お休みですが3月はホーリー祭りとヨガフェスタに向けてにゃにゃにゃんと短期でもご参加頂けるよう選べるヨガリトリート(1週間)始まります🌈


詳細はこちら💁‍♀️リトリートのご案内

早いもんでもう12月がスタートしました♪

今月はちょっくら これからに向けて諸々準備で過去世でもインドとバリ島そしてここやって所に飛んで行きます🙏



乞うご期待あれ🌈


それでは皆様にとっても最高の年の瀬となります様に。HariOm 🙏