ボタニックガーデン再び納品 (blue mountains/Mt Tomah) | オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリアの大自然に囲まれて♪ブルーマウンテンズで、ハンドメイド アクセサリー業&育児を頑張ってます!


3月のイースター前にボタニックガーデンへ納品へ。

その2週間後位にまたオーダーを頂きまして。
母の日前にデリバリーできるように頑張って創っていましたがあの大雨で☔道路が危ないからデリバリー急がないから!!と、言われ。
お言葉に甘えて母の日後に届けに行きました🌼

ブルーマウンテンのボタニックガーデンにやって来た方はなんとなく分かるかと思いますが。
一車線ずつなのでシドニーからやってくる方々、観光客の方々の車やバスで混み合います。
近隣にはりんご園で有名なbilpinがありますし🍎
食べたり飲んだりリンゴ狩りできる場所があって賑わってます。

金曜日に行きましたが、結構人がいたボタニックガーデン。
ヴィンテージカーに乗ってやって来た年配夫婦、フェラーリでドライブ楽しんでるおじ様。
駐車場で目立ってました👀

前回納品してからの残り。




ちょっとしたギフトによさそうな品を発見。
日本に送るのにも軽くて最適では✨


ボタニックガーデンの様子。
今回は時期的に最高に綺麗でしたー!



今回は1ミリも歩かなかったので、前回ガーデン内を歩いた写真達。
お天気悪い日で寒かったのでカフェで暖かい飲み物買って、片手にうろつきました。
この後 色んな写真を撮りたいがために 頼んだチャイラテを下に置いて写真撮ってたら 案の定蹴飛ばしてガーン一口しか飲んでないのに空っぽにガーンガーン


わたしの大好物な、凛々しい華々。




霧がかかっていて 残念。。。
と思いきや、これはこの日でしか撮れないのでね👌





寒くなる時期、あえてもっと寒いブルーマウンテンに上がってきて、walkingたっぷりして暖かくなって帰る日帰り旅行はいかがでしょう(笑)