ブルーマウンテン良い季節です | オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリアの大自然に囲まれて♪ブルーマウンテンズで、ハンドメイド アクセサリー業&育児を頑張ってます!


いっっっっきに冷えてきましたね❄️
頑張れ わたしー って掛け声しないといけない季節、
でも冬はこれからか。。。ガーン
でも太陽からの圧力は強め🌞


そして秋の雲は色んな型が見れて楽しい。



先週末は気温がぐーっと下がったのに 土、日、5:30am起き。
晴れてたから良かったし、トータルして強制的に外に出る機会がないと家の中でダラダラ食べちゃうので良かったかな。
寒いと何か食べる回数が増えるわたし。
どーせ食べるなら、少しでも動きたい🐷

朝 早い時間だと空気は更に綺麗。
ご近所さん🍂


普段なら周りのもみじ達が 緑から赤になって段々茶色になって散っていく経由が見られるんですが、何せあの大量の雨のお陰で☔綺麗な赤いもみじは見る機会がありませんでした。。。
もっと寒い上の方に行けばまだ間に合うかな🍁

この日は日曜だったのだけど、トラックワークで電車がなくバス移動をしてたんですが、日曜だったのもあり バスの中 観光で来てる人達で溢れておりまして。
暇さえあれば 信号で停まる度に紅葉してる木々の写真を撮りまくってらっしゃいました。
そして あ、動画撮ってんだろーなー
と、思いながら電話の真ん前を堂々と通るわたし🤭

朝、やっと歩きに出かける時間が作れるようになった!次女を見送ったあと、9時ちょっと過ぎには家に戻れるコースを作って(2.5㌔)、結構満足してます。
ストレッチとヨガやる体力残しておかないと!なので良い距離です🚶


今朝は、昨日上の娘がランニング中にブレスレット落としたとゆーので探しついでに走ってたoval経由で歩いたら5㌔。
朝の散歩に負担の無い感じで良かったのだけど。。
何せ朝のうちに水を(白湯)500-800ml飲むので トイレが近いガーンガーンガーン
もじもじ しながら帰りました🤭

秋の陽 大好き。