Botanic gardenで販売 | オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリアの大自然に囲まれて♪ブルーマウンテンズで、ハンドメイド アクセサリー業&育児を頑張ってます!


ブルーマウンテンは、りんご農園なんかがある反対側の方にMt.Thomaにボタニックガーデンがありまして。
先週、ジュエリーのオーダーを頂いたので デリバリーに行ってきました。

久々に足を踏み入れたボタニックガーデンの記事は次回に回します~。
オーダー自体は1月にもらったのですが、その時点で数が80個。
この夏の観光客が多い時期に売りたいんかな?
って思ったので、
その数の半分くらいなら頑張れますが。。。
と、返事をしたら、
待てるから 大丈夫! との返事が。
さらに45個追加されて、
イースターが1番忙しい時期になるから~
と、言われ。
あ、遠回しにそれまでには持って来てね って言ってる👀 と、思い 急いで間に合わせました。
スタッフがコンピューターに色々入れたりする時間を考えるとギリギリだったかな👀

製作にいっぱい いっぱいで写真を撮る暇がなく、でも宣伝用にインスタやFBに撮らないと~。
と、焦ったものの、全滅でした。。



ボタニックガーデンに、はてやお土産売場があったかな?って思って、昔卸してたart お友達に聞いたら、
リノベーションするとか、完成したとか聞いたわねー。
って言われたので 楽しみにしてたんですが。

Visitors information centre の入り口見つけて、入って直ぐに小さな机があって、スタッフが座っていて。
お土産売場は 本当に角の1角って感じで。。。
思ってたのとは何か違いましたが😵💧、ブルーマウンテンartist さん達の商品がdisplayされてました。




私の品々はどんな風に並べられるのだろ~
と、ちょっと不安です(笑)