貯めてるcashrewards/shopback | オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリアの大自然に囲まれて♪ブルーマウンテンズで、ハンドメイド アクセサリー業&育児を頑張ってます!


今日はひな祭り🎎
毎年 夜ご飯は手巻き寿司と子供達へお菓子セットを準備していて。
いつか ひな祭りが週末と重なれば 桜餅とか買いに行きたいな~おねがい美味しいご飯屋さんにも連れていけるな~。って思ってだけど、毎年この週はマーケットでそんな時間あらず。
今年は入ってたマーケット キャンセルしたんだけど、先週の金曜に長女は歯の手術があって 血まみれになって帰ってきてガーン
後3日間 流動食only。(ただでさえ ぺちゃんこ なのに もっとぺちゃんこbodyになるよ-ガーン)

ひな祭りだから🌸って、張り切って日本のパジャマ(甚平)着て寝た 次女に申し訳ないけど、お姉ちゃんも頑張ってるので 今晩はたこ焼き🐙だけで ひな祭りを過ごしてもらいます。。。
ちなみに、 お菓子セットの中身は、ゼリー/ヤクルト/プリン/koreanのジュース と、一切噛まなくていいやつ👍




そんな今朝、ebayで買い物しようとcashrewards 開いたら!
Cashbackが13ドルほど 入ってた~おねがい

オンラインで買い物する人の数はコロナ後減ったかな?とは思うので、今さら~👋って感じかとは思いますが。。。

私はアカウントだけあって2年くらい放置。
誰かのインスタでshopback のサイトを見て、あーこーゆー系のサイト増えたんだ~。
って見てたら。
数年前は確か無かった、ebay とかetsyとかmooやvistaprint とか沢山入ってるびっくり
ファッションとかコスメや電化製品屋さんばかりだったので、アカウント作った時は 必要無いな~ って思ってたのだけど。
資材を買いまくる私として、今はキャッシュバック 大変嬉しいサービス。
去年も めちゃくちゃ買ったのにー!逃した~笑い泣き
普通にサイトで買ってもポイントも何もつかないし、
今ではtemuやshein でも加算してくれるから これまた助かる。

でも 見て、こんな微々たる額 笑い泣き


そして1月分がつい最近approvedになって 、pendingがほぼ画面いっぱい。。。
引き出し額はmin$10で 銀行かpaypalか入金場所が選べます。
これまた入るのに4-7daysかかりますがガーン

化粧品とか、決まったやつを定額買う人には少しでもcashbackがあれば嬉しいのかな?
アマゾンよく使う人とか?
私は 必要な物を買ってるだけで 3セントでも戻ってくるんなら 有難いチュー
何せ 資材を頼む回数や量も半端無いので。。。

Cashrewards の存在をすっかり忘れていてもう1つのshopbackにもアカウント作ってしまいましたがキョロキョロ
Cashrewards よりcashbackが早いのと、ちゃんと日にちが記載されて いつ入ってくるか分かるのは助かるサービス。(Cashrewards は "pending "のみで いつに入ってくるか分からない)


最後に先週バニングスで見かけた鳥おじさん🐦️


お店のスタッフさん、お願いして肩に乗せてもらって大興奮してましたラブ



こーゆー鳥を飼ってる人達ってね、鳥を飛ばせる時間を1日に2回くらいつくって、lookoutみたいな場所に連れてって ぶわーーっと 飛ばせるみたいです。
ちゃんと 口笛みたいな合図で戻ってくるように訓練してるみたいだけど、帰ってこない場合もあるとやショボーンショボーン