ルーラをぶらり | オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリアの大自然に囲まれて♪ブルーマウンテンズで、ハンドメイド アクセサリー業&育児を頑張ってます!


昨日は暑かった~。
我が家に一台しかない扇風機が壊れていて もう今年は使うことないだろう- と思ってたら出番がやって来てしまいました。
そして、叩いたら 動いてくれました(笑)
今朝は 一面 霧 模様。
気圧に押され、押されで頭がパンパンだったのがストレッチとヨガして すっきり!
自分に合ってるんだろうな って感じで、人によりけりだと思うけど、何てことない15分ずつのストレッチとヨガで身体のダルいものが引いていくのを感じます。
逆に 私はwork outだと負担かけてしまいそう。


ルーラをぶらり してきました。
とは言っても毎月の委託先巡り。。。
お友達と行かない場合は委託先行ってスーパー寄って速攻帰宅です。

ルーラのEvergrades Garden で明日から月末までexhibition があるとのことで。


テーブルにジュエリー並べるから!と、追加オーダーされたのでデリバリーに。
メールにJapanese embroidery exhibitionって書かれてたから 桜とか、可愛いらしい刺繍かと思ってたけど very traditional って感じでしたチュー

ガーデンentry 用のチケット購入する場所が小さなギフトshopになってます。




leura gourmet でモーニングtea。
お友達、クロワッサンにスモークサーモン+クリームチーズ。
わたし、フルーツトースト。


カバン屋さんやら見た後、
その後 Health food shopへ。


このステンレスのミニ コンテナー欲しいラブ
って思ったんだけど$25だったので保留キョロキョロ
同じの持ってる友達は、蓋をdish washerに入れてしまったから閉まらなくなったんよ~。
と言ってましたガーン(うちにはdish washer無いから大丈夫かな😆)


出掛けるときに、自分で作ったクッキーとか持参するんだけど ベストサイズ!な、コンテナーを探してます。

10年以上使ってる、100均のこのシリーズのコンテナーを愛用してます(笑)



これも蓋が微妙に閉まらず、カバンの中でひっくり返ってること 多々ありますが。
それでも 長女は小学校6年間、 今は次女が引き継いで毎日学校に持っていってます。
そー思うと100均 すごいな!