ジュリーク 買ってみる | オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリアの大自然に囲まれて♪ブルーマウンテンズで、ハンドメイド アクセサリー業&育児を頑張ってます!


今日は 雨予報が外れた~と余裕かましてたら急にダーッと降ってきて 急に寒くなって、鼻ぐじゅぐじゅ、くしゃみがノンストップでやる気がゼロになってしまいました。。。
子供達が学校から戻る前にGPとの電話予約を入れていたのだけど、我慢ならずで予約時間の3分前までの13分間、アラーム付けて一瞬爆睡。
焦って起きたけど、GPからのリマインダーもご丁寧に5分前の時間をメールしてくれてたもんだから
そんなに焦らなくてよかった笑い泣き

昨日はパラマタまで出かけてきました。
1番の用事はターゲットだったのだけど。
我が家は去年のとある時期から不運が続いていて。

日曜は長女のサッカーについて行きまして。
今年違うクラブなので一応コーチに挨拶しに。
しかし、15歳児 駅のベンチに携帯忘れてね。
書けば長くなるのでいちいち書きませぬが、まあ、手元には戻って来たんです。
子供の電話にはGPS機能とエマージェンシーコンタクト記入忘れずに!⚠️
取っても何の価値もない古びてるスマホなんで よかったのだけど。
それでも冷たい雨が降る夕刻時に濡れながら探し回って散々でしたがね🤧
ちょうど同じ日にiphone14電車に置き忘れてしまったガーンって人もいたみたいで、
あちゃー- かわいそーにー って思ったのだけど。
え、あれかな?
お高い電話は 保険がついてたりするのかな?

まあ、ここずっと、こんな感じですんごく疲れていたので、Westfield ついて直ぐに高カロリー摂取。
普段、外でコーヒー飲まないんですが。
(できるだけ 外でしか飲めない飲み物オーダーするようにしてますおねがい)
カフェインとクロワッサン 最強✨


パラマタのWestfield 内にある、W cosmeticへ。
娘用にブラックヘッド除去グッズを見てたんだけど。
日本語しか読めないので日本の物だけみてたけど やっぱりイマイチ。
商品もお値段もビミョー。

だったので、前々からお友達に言われてたジュリークのマスクを買うことに決めました!
お値段$85!


勧められたわけじゃないんだけど。
彼女の息子さんも使っていて、ブラックヘッドも赤みも落ち着いたんだよ。
って言っていたので。
我が家と同じ、アジアがmix系のお肌。
あと、週に一回だけど 量 長持ちするよ💰️
とも言われてたので、下手に安いやつ買っては捨て をするよりいいのかな?
って思って。

ニキビ、肌荒れが目立っていた初期にはここのブランドを使用しました。
まあ、良くもなく悪くもなく。


あと2、3個気になるメーカーを書いてGoogleで調べたりしてましたが(反応が出る成分が入ってるやつを知ってるので それをチェック👀)、とりあえずジュリーク使いきってみてからにしましょう。

肌に反応が出てしまったら、私に売ってね~ニコニコ
って言ってもらえてるので無駄使いにはならないかな?笑い泣き
ちなみに、去年から歯の矯正が始まった長女。
これも 金額なんかまとめて記事に書きたいとこです✏️
量は減ったといえども、チョコとかクッキーは食べてますが、グミを一切食べなくなってから(ワイヤーが取れるので食べてはいけない❌)ニキビが恐ろしいほどに減り、出なくなった!
やっぱり 食べ物って 大事。
生理中は引くほどガーン出るけど、まあ、若い証拠ってことで✨