土曜のEastwood-お誕生日- | オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリアの大自然に囲まれて♪ブルーマウンテンズで、ハンドメイド アクセサリー業&育児を頑張ってます!


下の娘のお誕生日。
土曜だったので早起きせずに飾り付けができて良かった!
今回は全部Temuで揃えました。
Kmartの同じデザインに飽き飽きだったので。。
ただ オンラインだから早めにオーダーしなきゃ、だし。
キリが無くて見てるだけで疲れる。。。





朝ごはんはスーパーのチョコワッフル+ラズベリー。



夜にお母さんとのスカイプが控えてるので、早めの夜ごはんに出かけて、遅くとも8pmには帰って来ることを計算。
3pm位に仕事の旦那とstrathfield で合流。
待ってる間にアジアンスーパーで日本のアイスを食べて、お誕生日ケーキ買って。
Korean BBQへおねがい



入り口に飾られてあるBTSの写真を今回もカシャカシャ撮ってましたが、前に来たときに撮ったのに何故?
席近くのアイドルはこの人達でした。(ワカラナイ🤷‍♀️)


この、縁に流してくれるだし巻き玉子みたいな、ふわふわな玉子が美味しくて それだけでお腹いっぱい(笑)
あと、チーズコーンも。


ただでさえ、こんなに↑野菜無料で出してくれるしね。+キムチ類の小鉢も。

お肉は、ポークベリー、甘めマリネのリブ、子供達はbrisket 。
あんまりお腹空いてない大人たち。
辛いもの食べられない次女。
矯正中なので お肉食べられない長女。

何故にこの店に来た?って感じだけど。
サイドメニューも興味なくて お肉、ご飯、ジュースで終わりました。
食べ放題に行けばいいのに!
ってよく言われるけど、我が家はこんな感じ↑だからモトが取れない💰️んですよね。。

早めの4pmで、お店はスタッフが客席でお昼寝中💤
お客さんは私たち1組。
5pmには私たち退場しましたが。
それくらいの時間になってチョロチョロ団体さん入場。

この後はeastwoodのベーカリーに寄って帰ろう!
と、外に出たらものすごい人と車でにぎわってる!
Eastwoodの土曜ってこんな賑わいなの?
って思ったら。。。

((続))